屋台をしました!

食べることが何より大好きな仲間たちが楽しみにしている屋台です。
今年は順番に淡路島へ旅行に行っているので、淡路島をテーマに屋台を組みました。

イングランドの丘で羊に出会ったので、ラム肉を使ったトルコ料理のシシカバブです。

淡路島はハンバーガーが有名ですので、止揚学園オリジナルでタコを使ったハンバーガーを作りました。

みんなが宿泊しているホテルではジャグジー風呂に入ったので、それをイメージした泡のスープです。

ヴィジソワーズの上に泡立てた卵白がのっています。ピンクや青にお風呂がきらきら光っていたので、カラフルなぶぶあられでそれを表現しています。

デザートはコアラアイス。お好きなフルーツをのせて召し上がれ❤
(コアラアイスについては前回ブログの淡路島旅行の様子をご覧ください)

みんなの美味しい笑顔がいっぱいです。

親子や兄弟姉妹、好きなグループで御馳走を堪能しました。

最後は職員による淡路島のプレゼンテーションです。行った人は楽しい思い出を思いめぐらし、まだ行っていない人はプレゼンを聞いてますます行きたくなりました。

淡路島観光大使や淡路島ガールのみなさんも淡路島の良さを語って下さいました。

最後は淡路島の玉ねぎ音頭でしめくくり。

 

淡路島、最高!!


2018年06月19日