こどもの日

こいのぼりが楽しそうに泳ぐ五月晴れの日。みんなが楽しみにしている「こどもの日」の行事をしました。
この日は毎年、外に出てバーベキュー大会をするのが恒例になっています

ジュージュー♪美味しそうな匂いがしてきました。

炭火で焼いたあつあつのお肉は最高に美味しいです。

「おいしい!!」皆の笑顔がいっぱい広がります。

インドのナバジョティスクールから来られているジェイコブさん、ジョージさんが食後にインドの歌を歌って下さいました。
お二人も「美味しい!!最高!!」と喜んでおられましたよ。

お肉たくさん食べた鯉さんは、お腹が一杯になって龍になって空高く飛んでいきました。

2016年05月08日