書初め大会お披露目

新しい建物の工事も着々と進んでいます。
天気予報で「雪」と出ても結局降らず、天気も味方してくれているようです(*^_^*)

 

こちらは本館棟の基礎。

寒いので室内でホットケーキつくり。みんなわくわくです。

上手にひっくり返せました!!

美味しいおやつの後は書初め大会。真剣です!!みんな今年の抱負を書きました。
彼は「にく、にく!!」と言いながら書きました。

すごい!アラビア文字のようです。訳しますと「みんなで仲良く暮らしたいなあ!!」です(?)

「にこにこ笑って暮らします」(*^_^*)

「肉!!」です。今年も美味しいもの一杯食べて元気で過ごしたいなあ。

お正月前に入院した彼女も、退院してくることが出来ました。
症状が重篤で一時は覚悟もしましたが元気になって帰ってくることが出来て、まるで奇跡のようです☆彡
輝く一日いちにちをまた一緒に止揚学園で重ねていきましょう・・・
おかえりなさい。

2020年01月19日