冬のバーベキュー②工事の様子⑧

小グループに分かれて、冬のバーベキュー第二弾です。
外出を控えている今、やっぱり食べることが一番の楽しみです。

嬉しくて食べてる時も、そしてこの後もずっと笑いが止まりませんでした。

今日も2月と思えない暖かさでしたので、外での食事を思い切り楽しめました。

しっかり食べて、暖かい春を待ち望む毎日です。

住宅棟の方は、あっという間に鉄骨が建ち上がってきています。

2階からの眺めです。

こちらは一階の土間です。

敷地に限りがあるため、新本館棟(仲間達の家)はA工区・B工区と2段階に分けて工事して下さっています。今はA工区の工事中です。

断熱材を敷いた上にスラブ配筋があっという間にできあがりました。明日はコンクリート打設です。

 


2020年02月24日