工事の様子⑰

新本館棟の外観です。
外側の変化はいまのところあまり見られませんが、内側はずいぶんと工事が進んでいました。

前回はまだ広々とした空間でしたが、それぞれの居室に間仕切りボードが貼られていました。

部屋っぽくなってきました。

南側の一人部屋の入口です。

北側のお部屋です。

リビングの大きなエアコン、すごい配線です。
いろんな職人さんが色んな種別のお仕事を同時にして下さっています。
暑い中本当にありがとうございます。

特殊浴槽が入るお風呂場です。

住宅棟の外壁のメッシュシートがとれました。青と茶色がおしゃれです(*^_^*)

住宅棟の中庭の外壁の色塗りが始まっていました。
こちらは景観規制がないので、思いっきり明るくしました。

東面と南面は黄色、西面はピンク、北面は青色、テラスはグレー。どこを見渡してもカラフルです。

色を塗って下さっている職人さん、眩しそうです(笑)

基礎工事もすごかったですが、内装工事に入ると胸がわくわくします。
「いえ、できた?」と毎日聞いてくる仲間達、みんな楽しみにしています。

2020年06月04日