工事の様子⑱

梅雨入りして毎日蒸し暑く、気温の変化も激しいので体調を崩す仲間もいますが、色んな方々が止揚学園のことを覚えて、優しい心で、そして色んな形で支えて下さり感謝の毎日を過ごしています。

工事に携わって下さる皆様も、雨の中、そして蒸し暑い中毎日まいにちありがとうございます。
日々進化です。

本館棟の屋上にキュービクル(高圧受変電設備)が設置されました。

住宅棟のテラスにガラスブロックが入りました。(西面・道路沿いです))

東面です。すごく素敵(*^_^*)

こちらは南面です。
ヨーロッパの街並みの様です。「ムーミンの家みたい!!可愛い!!」との声も。
景観規制でカラフルな色は選べなかったけど、かえってこっちの方が良かったかもしれません(^_-)

本館棟と住宅棟の通路側から入った階段部分。こちらはカラフルです。

クロス貼りが始まりました。
団欒の時も会話がはずみそうな、明るいおひさまのイメージの住宅棟リビングです。

お花が大好きな女性の仲間のお部屋です。

黄色い小花のクロスのお部屋。

こちらは色違いの赤い小さいお花のクロス

水色3面にブルーのお花のコントラストがきれいです。白サッシが映えます。

本館棟は住宅棟より少し遅れての工程になります。本館棟のクロスもお楽しみに。

お電話やお手紙などで沢山の方から、
「ホームページみるのとても楽しみにしています。」
「建物が建っていく様子のブログを観ていると、こっちまでワクワクしてきます。」
と有難い感想をいただき感謝です。

2020年06月15日