Jalan Jalan di JAKARTA Update:1999.4.5


インドネシア
ジャカルタ展望
ミニ知識
Jalan Jalan di JAKARTA
Jalan Jalan di INDONESIA
見たり、聞いたり
インドネシアの通貨
掲示板
リンク
インドネシアを食べよう
インドネシア関連書籍・音楽紹介 
インドネシアまで20.4円/分、ジャカルタなら14.8円/分の格安国際電話のご紹介
HOME PAGE


ジャカルタ
Mangga Dua

(写真をクリックすると大きな写真が見られます。)

mangga4 mangga5
コタ駅から東へ歩いて10分程。
Mangga Dua通りに面して立つショッピングセンター。
中の様子。


mangga2 mangga6
そして、道路を挟んだ前にあるショッピングセンター。
どちらかといえばパサール(市場)といった感じです。
その中の様子

mangga7 manga8
狭い通路にそって小さなお店がひしめきあっている。
買い物上手な人なら、衣類等は本当に安く買うことができる。
実演販売
買うまでは実に威勢よく話していたお兄ちゃんだったが、カメラを向けたら急にはにかんじゃいました。


mangga9 mangga10
外を歩いていたら、「写真撮って!」と声をかけられ、そう言った本人は後に隠れています。 『naga』 ラーメン
インドネシアでは麺とスープが別々に出てきます。スープはチキンかな?サンバルやケチャップで自分好みの味にします。入れすぎると大変な味に!?


manga11 mangga12