多人数派で行こう!第1期レース


第1期レースは、1999年5月から10月にかけて開催されました。
途中からNGワードが入り、戦略も必要になってきたかと思います。NGワードは参加者からのアイデアでした。
また、お題も第1回くらいをのぞいてすべて参加者からのアイデアです。
みなさまのおかげで、20回というところまでくることができました。
参加者のみなさま、ありがとうございました。

管理人
第1期レース優勝者「しらちょん」さんにインタビュー

Q1.優勝された感想は?

めっちゃうれしいですね!
最初の調子よかった頃、ポイントを稼いだからかな?
でも最近はNGワードにやられっぱなしで、管理人さんの思惑にはまってしまってます。

Q2.高得点をあげるこつは?

20回全部に参加させてもらいましたが、それが総合優勝のコツ?ですかね。
多分、平均得点は低いと思いますよ。
第2期レースは常連の方も多いと思うので、今度は難しそうですね。
管理人さんの心理?を読んで、NGにかからないようにできたらなぁと思っています。

Q3.その他もろもろ自己PR等なんでもどうぞ。

新企画、楽しみにしてます。>管理人さん
あと、みなさん、ファンレターも待ってます(笑)
sirara@mail.goo.ne.jp
今後もよろしく。


多人数派で行こう!第1期総合結果へ

第1回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第2回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第3回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第4回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第5回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第6回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第7回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第8回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第9回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第10回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第11回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第12回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第13回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第14回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第15回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第16回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第17回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第18回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第19回「多人数派で行こう!」結果はこちら
第20回「多人数派で行こう!」結果はこちら

多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る