TITLECG

 


2001 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /10 /11 /12
2000 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /10 /11 /12

2001年01月29日  回復しかけたと思ったら

 何とか薬で症状を抑えながらお粥を胃に流し込んで、快復の兆しが見えてきたのですがさっきトイレに行ったらなんかちょっと物が普通より白っぽい感じがしました。薬の所為かなぁ?
 明日はどっちだ??
2001年01月28日  急性胃腸炎になったり

 最近何日か胃痛と下痢と頭痛に苦しんでいて、久しぶりに朝起きゲロを吐きました。ここ3日間ほとんど何も食べてないのですが、そのうち15時間前に喰ったうどんがそのまま出てきました。
 胃がほとんど働いてないの様で少し自分の体に危険を感じました。しょうがないので友達の約束を断って寝込んでいると見かねた兄に医者に連れて行かれました。急性胃腸炎とのこと。
 何とか昼に納豆巻き、夜にお粥を押し込んで薬を飲みました。ただいま吐き気を押さえ込んでます
2001年01月23日  住んでるところとか、生まれたところとか

 B-ingを見ていたらいい感じの新人募集があったので電話を掛けました。相手先に名前名乗る前に住所を聞かれたので答えると
「今回は大阪市内の人のみの募集になっているので、申し訳ありません」 と、丁重にお断りをもらう。地域密着型?
話くらい聞いて欲しかったです
2001年01月16日  理想的な受け身

 自転車で職安に行った帰りに曲がり角の影になってる路面が凍結していて見事にすっころびました。曲がってる最中で横に少し倒してたのでタイヤが浮くのが体感で解りました
 地面に体を打ち付ける瞬間、無意識に体を捻って受け身を取ってました。しかも、ちゃんと頭をかばいながら背中を丸めて力を逃がしてました。中学の頃に1年ほど柔道をやってたけど、以外と覚えてるもんですねぇ
2001年01月15日  雪がやんだ日にカフェにいく

 先日から何日か降っていた雪がやんだから、前から気になっていた近所の喫茶店に行きました
 外見はそこそこ感じのいい喫茶店だったんですが、入ってみるとそこは英国風カントリー喫茶でした。お客は20代後半から30代前半の少女趣味な奥様方で、ティーポットには可愛いクロスが一つ一つ丁寧に掛けてあって暖房は薪ストーブ。その手の趣味の方にはたまらない空間が広がっていました
 が、僕は20代中盤の野郎で何日もほったらかしのヒゲと10年以上着続けたボロボロのモッズコート。フインキに会わないことこの上ない。しかし、入った以上逃げ帰るわけも行かずに入ってシナモンチャイを頼みました
 メニューには”チャイ”と”シナモンチャイ”と分かれていて、シナモンの入ってないチャイって一体....??等と考えてたら結局1時間くらいたってました
 
2001年01月14日  たいまつを結う

 町内行事で2m位のたいまつを結ってきました。今年は珍しく雪が降るのが早く朝起きると雪が積もってたんですが、その中でたいまつを結うのは辛かった。何が辛いって足が辛かった。長靴は寒い!

|| Home | CG | Diary | Profile | BBS ||