New Tales | colums | Game Reviews | Links | Oldies | Makotos-Home |
iMovie1.02の無償配布、実に喜ばしいです。うちも早速落としてみました。
が、DVカメラがないので遊べません。
B&W G3のFireWireはPismoとのへその緒専用状態となってるし。
iWeek 2000行こうかやめよか考え中。行けても徹夜明けで5日のみ...
さすがWAOさん、これは名誉団員決定か?(爆)
ついでに(?)、SherlockでAltaVista、Excite、infoseek、Lycosの標準4つだけにして「Macお下劣えろえろ団」を検索してみたら「Macお宝鑑定団」さんがでてきました。実は密かに団員だったのか...(チガウって^^;)
一応、生きてます。^^;;
さて今回の1.4へのアップデート、ReadMeによれば
とあります。(意訳こみ^^)
はじめは「なーんだ、バグフィックスか、じゃいいや」と思ったけど、よく見たら『NTSC & PALフォーマットのタイトルもプレイ可能=エリアプロテクト解除=日本のゲームもヨーロッパのゲームもプレイ可能』ではないですか!
おおっ、さすがはConnectix、やってくれました。これでもう苦労してあれしたりこれしたりする必要もなく(秘)、堂々と「NTSC J」なゲームがプレイできるわけです。
興奮でふるえる手を鎮めつつアップデーターを起動。はじめは「オリジナルのディスクをいれてくれ」と警告がでて終了してしまいました。
あらためてオリジナルCD(でもCD-R^^)をいれて起動。今度はCVGS本体のアプリチェック(^^;;;)ではねられ、3度目の正直でCDからCVGS1.0を再インストールしたところ、無事アップデート完了。。。
#追記:最初期のCVGSは何故かCD-Rにラベルが印刷されたモノだったのです。 >Thanks, Zap2さん
いざ起動してみると、見た目操作性は全く変わりありません。もちろんRAVE・Glide対応など全くなし。が、NTSC-Jの「グランツーリスモ2」を入れると...
やった!見事に動作しました。他のゲームは持ってないのでわかりませんが、英語版CVGSで日本版ソフトが動作可能になったのは間違いなさそうです。
#対応ソフトもかなり増えたかな?
というわけで今回のアップデート、CVGSを持っている人はMUST HAVE!
欲しい人は...現在北米版の1.2しか出回ってないし個人輸入するしかない?でも今後いろんなところで置かれるようになるでしょうね。英語版といっても設定などが英語なだけ、全く問題なしなわけで、もう待つ必要はなくなったわけです。
いやーよかったよかった。^_^
#あ、そういや「PC Memory Card Converter」ってのが増えまして、PC版のCVGSとメモリーデータをコンバートできるようになったようです。(って、TYPEとCreaterを書き換えるだけ...)
おお、良さそう!透明筐体のおかげで「目立ちにくい」ってのはいいですね。確かに20th Macのウーハーユニットも妙な存在感(昔の豪華客船の煙突みたい^^)なんで、これは大正解でしょう。場所をとるサブウーハー界(謎)にもiMac効果ならぬiSub効果を?
ACアダプターがでかいのも良質の電源を供給していると考えれば納得ですね。アダプターまで半透明なのはさすがのコダワリといったところでしょう。
ただ、ホコリが立ちやすい部屋に置いた場合、掃除が大変かも。せっかくの透明筐体、薄汚れてたらかっちょわるい。
MacLife 5月号の特集記事を見ていたら無性にPalmが使いたくなったので、US-Robotics印のPalm Pilot Proを出してきました。
メインマシンにはシリアルがないので20th Macにクレードルを接続、バックアップしておいた過去のデータをHotSync。ずっと触ってなかったので記憶をたどりながらの日本語環境再構築で、なんとか使えるようになりました。
久しぶりのPalmな世界、やっぱりいい感じです。^^
で、Palm Desktopも1.0じゃイヤなので2.1をインストールしたんですが、そのまま2.1側でHotSyncしたらエラーがでてdatebookやmemopad等のデータがバックアップされません。。。何故?
データ管理するほどのことはしてないんですが、やっぱりPalm V欲しいな〜。
#Palm Vx日本語版でも...
ATI Radeon256。先に現行ATIドライバーを改良してくれたらうれしい...
canenecoさんによると、いぬのところがDNSトラブルでつながらないようです。http://210.248.76.232/~inu/でならOKと。
最近いろんなところでDNSトラブルがでているような...netの指数関数的膨張についていけてないのかしらん?
Mac Fan Net、うちもLink許可を求めてきたのに消えてたりする。
ぽこ○○大王...さすが団長。リアルワールドでも布教活動?
関西圏ではなじみが薄いかもしれませんが、製造「うなぎパイ本舗」、発売「春華堂」の『うなぎパイ』は夜のお菓子として知られている浜松の名産です。
パッケージを開けると『うなぎパイ』本体と小冊子が入ってました。それによると、「疲労回復に良いといわれているビタミンAや夜の調味料・ガーリックを使用しているため"精力がつく""パワーが沸く"ということから「夜のお菓子」となったそうです。てっきりうなぎの形だからと思っていたんですが、うな子うなぎの粉が入っているからなんですね。。
うなぎパイ本体は長さ約18cm×幅約4cmなので、7インチPCIカードしかいれられれない機種でも十分搭載可能でしょう。論理的には1スロットに最大6枚は入りそうです。表面は凹凸が多く、そもそも発熱することもないのでヒートシンク、ファンの類は必要なしですが、パイ生地は衝撃に弱いのでマウント方法を工夫する必要があるかと...
#一応Macなサイトなんで、とりあえず。(笑)
気になる味の方はよく見かける「○氏パイ」と比べて甘みが少な目なようですが、独特の風味がありとてもおいしいです。縦長のため、この手のお菓子にありがちな「噛んだら割れてキートップにこぼれた」こともなく、Macに向かいながら食べるのにも最適でしょう。
さっそく食べる前と後で「夜のお菓子」の効果を調べてみました。UTのSkilledレベルトーナメント戦、速度150%の対Xan戦での結果です。
Environment | Score(わし/Xan) |
食べた後 | 15/08 |
食べる前 | 11/15 |
おお、うなぎエキスパワー炸裂!ビタミンA、ガーリックなどの効果も集中力向上に一役かっているかと想像できます。
#一応...(以下省略^^;)
バリエーションとしてうなぎパイ(ナッツ入り)、うなぎパイ(ナッツとはちみつ入り)、うなぎパイ(ミニ)等、各種あるようなのでご自身の嗜好に合わせて入手されたらいいでしょう。
あと「朝のお菓子 すっぽんの郷」、「昼のお菓子 えび汐パイ」、「真夜中のお菓子 うなぎパイVSOP」があるようです。特に最後のは「高級ブランデーの豊潤な香りとナッツの王様マカダミアンの風味を包み込み、浜名湖名産うなぎパイの頂点を極めた最高級パイ」だそうで、是非一度食べてみたくなりました。
『うなぎパイ』道は奥が深い...^^
JEFFさんところがhttp://210.143.97.164/でないと繋がらない...
「Mac Fan Net」開設。
#一応説明すると、Unreal Tournamentの初期設定ファイルはUTアプリと同階層にある"UnrealTournament.ini"と"User.ini"に書かれてます。で、前者はふつうは気にしなくていいようなゲームの設定、後者は個人好みのキー設定やBOTの設定などが書かれるということで。(あってる?)
まだざっとしか見てませんが、今まで謎が多かったiniファイルの中身ほぼすべてにコメントが付いてるようです。コアなUTフリークは必見!普通の人(謎)でも「fpsをもっと上げたい!」とかいう人にも参考になること間違いなし。
オリジナルは [osX] さんところにポストされていたモノらしいですが、こちらにはこのファイルのhtml版だけでなく、"User.ini"ファイルの解説文章もあります。
"User.ini"ではBOTの設定も詳しく(?)書かれているので、これを参考にカスタマイズすれば思い通りのBOTが作れるでしょう。キー設定もなるほどってのが多く、「こういう割り振り方もあったのか」とってもためになります。^^
#ホントは昨日アップしようと思ったんですが、読み切れなくて。^^;
偶然にも今日、会社のwin機でFDを使う機会がありました。とあるデータが必要になって、フロッピーをいれてコピーしたのはいいんですが、問題は取り出す時です。
とりあえずウィンドウを閉じてから「A:FDドライブ」を選択。「さて、どうやって取り出せばいいんだろう」と、しばし考えること数十秒。
すると見かねた同僚がEjectボタンを押して取り出してくれました。^^
そう、Macな体のわしには「ボタンを押して取り出す」行動自体が全く欠陥していたのでありました。いくら何でもふつうに考えたらすぐわかることなんですが、システムが許してくれないと取り出せないと思ってしまってたんですね。
まさに「スタトレ4の映画でマウスに話しかけてしまうスコッティ状態」でした。^^
なんか別の意味のカルチャーショック。。。
#「FD... 何もかも懐かしい...。」FDを見ながら息を引き取ったらかっこわるい。。(笑)
TN1196:Cursor Components。これつかえば巨大カーソルとかも自由自在みたいですね。
是非ともOyajiさんに団員カーソル(もちろんアレ)をつくってもらおう。(爆)
AppleWorks6、いよいよ明日。
ジャストはcanenecoさん。Linuxで見ていただいてたようで、きちんと表示されてたのでほっとしてます。^^
#MacPower拝見。上のscreenshotはiMacで?
メモリアルカウント突破ですが...まだ当分は淡泊更新となりそうです。(T_T)
ともあれ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
kamiru@Macで綴る「へーぼんな日々」さん50,000hitsおめでとうございます。^^
いや、したいことはたくさんあるんですが何せ時間が。。。
メインマシンのシステムを9.0.4にアップデートしました。
始め、テンポラリー用のパーティションにMacOS9.0を新規インストールしてそのまま9.0.4のアップデーターをかけたんですが、再起動してみたらアプリやデータ用の他のパーティションを認識しないではありませんか!
「しまったー、全データ消してしまったか〜?」と大慌てで9.0の起動CDから再起動。他のパーティションは無事でほっと一安心。結局、今の(ちょい不安定)システムを直接アップデートしてしまいました。
今のところ、妙な不具合はなさそうですが...?
nakamuxuさん。あら、もっとも近かったんです??とりあえず、証拠の品。
そういえばここももう少しなんですが...なんにも考えてません。m(..)m
日曜はストレス解消の為(?)、久しぶりに「しこたまUT」してました。Skilledレベルでトーナメントをやり直して、6時間で31won。我ながらよーやる。。(爆)
ヲタMacさんの新作4コマ「エキスポゲリラ参加」。
ディレクターのパッケージのマネには大爆笑。今度からExpo会場はコミケ並のコスプレゾーンと化すか?
#Norton先生とかきっと大勢いるんだろうな。しかも、バージョン違いで。(笑)
をを、これが噂のVoodoo4 & 5ですか。確かに、こっちのはAGP版。シンメトリーに並んでいるVSA-100チップがステキですね〜。RAVE, OpenGL, Quickdraw, Quicktime, Glideとフルサポートみたいだし、早く実物を拝んでみたいです。
これ、カードの長さ自体もともかく、2個もファンが付いていたら某ATIカードの騒ぎのようにうるさくならないんでしょうか。効果的に放熱させるにはスロットもかんがえないとダメな気もするし、果たして?
AppleよりFireWire 2.3.3がリリースされました。これにより、我がぽりたんくも9.0.4にしなくても正式に「FireWIre2.3以降の環境」にできるってわけで、ついに念願の「PismoのFireWireターゲットディスクモード」が試せるようになりました。
で、早速チャレンジ。
まず近所で6ピンー6ピンのFireWireケーブルを購入。普通の3P電源ケーブル並の太さですが、1mで2000\umiz。高いような安いような謎ケーブルです。
起動中のYosemiteに一端を、もう一方を電源OFF状態のPismoに差し込み、Pismoを「T」キーを押しながら起動すると...
でた!なんともあっけなくデスクトップにマウントできました。「Get Info」してみるとそこにはFireWireの文字が!いやあこれは簡単でいいですね。SCSIと違って母艦を起動したままでできるのが便利です。(注:確か、推奨できる使い方ではありません。。)
今までファイルコピーはいちいちAppleTalkをonにして...としていたのが直マウントですもん。ホットプラグは試してませんが、この手軽さはステキです。
ただ、Pismoの起動時の「T」キーを押すタイミングでマウントできたりできなかったりしてました。また、何回もやっているとちょっと母艦が不安定?になる気も。
まだまだバージョンアップの余地はありそうです。^^
#FireWireのコネクタ、堅すぎ!こわれるかと思った。
FireWireといえば400Mbps、50MB/secという最大データ転送速度で有名(?)。が、今市販の外付けFireWireHDはIDE-FireWIre変換をしているのと、内部ディスクが低速なため最大でも15〜20MB/secくらいしか得られないとか。
#詳しくはしりません。^^;
でもPismoの内蔵ディスクはATA/66という高速ディスクなわけだし、FireWireHDとしてみたPismoは果たしてどれほどのパフォーマンスを得ているのか?気になりますね〜。
早速計ってみました。
例によってATTOの謎ベンチ、ExpressPro-Tools 2.3の結果。
お、遅いぃぃ...。テストサイズを変えてもどれもこれとほぼ同じ。
のうとん先生のSystem Infoでもやってみましたが、こっちでもフリーズしたかと思うほどの遅さ。FireWireターゲットディスクモードって、こんなもの?
TechNote 1189「The Monster Disk Driver Technote」によれば、 「CPU runs special target mode software. 」とあるのでCPU自体がソフトウェア的にIDE-FireWire変換を行っているようです。いくらG3/400でもやっぱり専用チップにはまけるんでしょうか??
体感上では「ちょっと前のHD」程度の速度でそれほどストレス無しなので、もしかしたら謎ベンチ等では正確に計測できないだけかもしれませんが、ぶいぶい動くのを期待していただけにちょっと残念。
おお、やっぱり団員にはいっていたのか...^^;
oyajiさん@えろえろ団長さん、TurboMax ATA/66導入...やっぱりATA/66って速い。しかもHDは安いし、もうSCSIもホントに世代交代なのかも。
携帯経由でも繋げられるようになったんだし、早速出先で「モバイル更新大作戦」を決行しようとしました。家で実験済みのため今度はFetchの設定もばっちりだし、モデム設定などで迷うこともないとだろうと言うわけです。
で、決行の時。例によって作戦時間は45分だが、今日は段取りが付かず30分。
#思えばこれが敗因だったかも。
とりあえず休憩所内の人目に付かない一角を陣取り、Pismoを取り出す。ケーブルと携帯を繋ぎ、さっそく接続。よし、今日は大丈夫!のハズが...
携帯のアンテナ感度が一本あるかないかのせいで切れまくり状態で全然まともに接続できません。。。ちょっと外にでたらバリバリ(死語)なんだけど、さすがに道の真ん中でPismoを広げてするわけにもいかず、携帯の向きを変えつつも結局時間切れ。
あーくやし。まあ繋がったとしても9600bpsだと1ページ表示するだけでも気の遠くなるような時間がかかるし、今から思えば無謀だったかも。
#こうなりゃPHSカードでも...?
canenecoさんところの「Internet Explorer 5.0とセキュリティーの問題について」
一言、「怖い!」
AppleWorks 6、やっと発売日決定。
まあどんなものかはともかく、これ、名前がいただけません。『エクスプローラー』って、いわば『探検家』でしょ?リクライニングしながら探検じゃ、とてもくつろげそうにありません。やっぱり『ナビゲータ』じゃないと。^^
というわけでNetscape 6 PR1ですが...まだ試してません。
いろいろ言われているようですが、「Preview Release」ってことで、Netscapeユーザーならきちんと試してみてフィードバックしておかなければ、と思うんですが...
ノォ〜〜〜!あ、キンドーさんだ。訂正:このセリフは、熊先生です。m(..)m
#トシちゃんかんげき〜。^^
最近PowerBook(FireWire)の美しさに改めて惚れなおしました。
液晶をあけた時の、液晶面の直線と外枠のくびれの差がとっても色っぽい。
まじまじと見ても、ほんとかっこいいですな。
(注:くびれフェチではございません←Oyajiさんへ^^)
うちの近所では桜はまだ3分咲き。週末かな?
付属のハイブリッドCDにはMac用のUSBドライバとCCLファイルが入ってました。で、それらをPismoのSystemフォルダにD&D、「モデム」コンパネの設定をDS96L用に変更して準備OK。携帯を接続し、いざ!
結果、あっけなく接続できました。さすがはMacならでは、とても簡単。携帯が勝手にダイアルして通信するの、ちょっと感激してしまいました。^^
USBなので抜き差し自由だし、専用の環境を作業環境マネージャーで作っておけば気が向いたときにいつでも接続できるってのは便利。いやー、技術の進歩って素晴らしい...
とはいえ、デジタル携帯電話経由だから通信速度は9600bps、cableの512Kbpsに慣れた体にとってこの低速度は苦痛。
ま、メールチェックくらいならこれでも十分ですが、さすがにweb巡回は厳しいかも。
ひそかに結構重傷?
特に「その1」、折角cabled環境なのに突然繋がらなくなってしまうんです。
再起動すればなおるんですが、他の作業の中断しないといけないのでかなり痛い。
とりあえず初期設定の作り直し等で濁してますが、以前の大クラッシュもあるしやっぱり新規インストールし直した方がいいんでしょうね。ついでに9.0.4も入れて見よっと。
#Pismoばかりで遊んでるからやきもちかも。^^;
BS2のER5を録画しておいたやつ、やっとこせ第1話を見れました。カーター君、ERファーストシーズン第1話と比べるとものすごく立派になって...^^
WAOさん砂嵐!
UTのCityIntroで遊びたい方は、DM-cityintroでもいかが?とても広いMapですが、cheatしなくてもあの街で死闘が楽しめます。。
Healtyh Mac Lifeさん、文字化けの件は失礼いたしました。時期的にいろんなアップデーターが出てたせいもありでみなさんには勘違いをさせてしまった。。。
#ちなみにリロード一杯させてしまったせいか、その間だけアクセス数が倍増するという副作用があったことはヒミツ。^^;
のののののののののののののののののののの(のだけ多すぎ)^^
今日は(昨日)1800〜今朝900まで(T_T)。で、Webチェックすらまともにできてません。とりあえず寝ます...
昨日、「よし、Pismoでモバイル更新大作戦だ!」と出社する30分前に決定。なんの考えもないままPismoを鞄に詰めこんで(^^;)いきました。
勝負は休憩時間の45分。ネタがなんにもできてなかったので口上(一番上ね)だけ書き直してindexファイルの準備はOK。いざ、作戦決行のハズだったんですが...
敗因その1。
事務所の電話からモジュラーを借りてダイアルアップしようとしたんですが、その電話は工場内なのでゼロ発信。すっかり忘れていました。
「げ、ゼロ発信設定がわからん!!」と試行錯誤。Modemコンパネだったか、Remote Accessだったかと探し回ること30分。やっと接続できたときにはすでに残り時間は15分。
敗因その2。
時間を気にしつつ、慌ててFetchを起動してアップロード。しかし、Pismoの中のFetchは一度も起動したことがなかったのです。設定もデフォルトのまま。
すでにこのとき、化け化けファイルを送信していたのでした。。。
気づいたときにはすでに遅し、サーバーには化け化けindexが置かれた状態に。
「しまったぁ〜!」と慌てて設定を見直すも、すっかり動転していてDownLoad設定とか、全然関係ないところばかり見る始末。
結局、始業のチャイムがなり泣く泣くPismoの蓋を閉じることに...
というわけで、大変ご迷惑をおかけしました。うーん、普段アップするのはほとんど自動作業となっているので設定等すっかり忘れていたようです。まだまだ修行がたりません。
次回は必ず...(いつだ?)
#ダイアルアップの音、久しぶりに聞きました。。
ダウンロード後、中をあらためてみて気になるアップデートは...
ってところですか。(他にもちびちび。詳しくはアップルルームさんのところで。^^)
よし、早速人柱アップデートだ!と気合い入れてみたんですが、「.smi」ファイルをマウントするときにチェックサムエラーでイメージがマウントできない...(E版、Z版共)
Verificationをスキップしたらマウントするものの、やっぱり一部がおかしいようで正式にインストーラーではアップデートできません。何故?
#3回もダウンロードし直して試したのに。(T_T)
binファイルが壊れているの?それともうちのシステムがおかしいの?いずれにせよ、まともなのが手にはいるまでちょっと見送ることになりそうです。FireWireが2.3以降になるようだから、これでPismoのTarget Diskモードが試せると思ったのに...
見送るとかいいながら、やっとこさ正式にアップデートされたんだから試してみたいのは人情ってモノ。で、バックアップしてからTomeViewerで無理矢理取り出して「暫定MacOS 9.0.4」にしてみました。
体感で少し速くなったとかいう話も聞くので、「もしかしてATIドライバーがましになったのか?」と思ったんですが...少なくとものうとん先生のSystemInfoベンチでは変わりなし。むしろ少し悪くなってました。
相変わらずCopyBItsは遅いままで、今度はLineまで激遅?いつものごとくバージョン表記は謎の飛び方だし。
全体的な安定性が増したのかもしれませんが、わしのとこではMac OS自体はほとんどフリーズしてなかったし、こればかりはしばらく使ってみないとわかりません..
が、これじゃあ無理してアップデートする価値は無いかも。
(暫定System構成で決めつけるのは早いです。-.-;)
にしても、こうやってシステムファイルを簡単にいじくり回せるのはMac OSならでは。Mac OS XだとUNIXカーネルだから管理が大変だし、この点は変わらないで欲しかった...
#こんなことばかりしているから、HDがおかしくなったのかな?^^;;
GoLive 5.0。Photoshopに似た外観になるって、CyberStudioからのNeXTライクでもいいのに。それよか、メモリリークは解消されているんだろうか...
IBMがマイクロチップの速度を30%速くする工程を開発したと発表したそうで。今までのSiO2酸化膜じゃ0.13ミクロンでうまく機能しないから先進技術の絶縁素材である『low-k絶縁膜』を開発したってことですか。しかも、すでにラインが稼働しているって...
よくわからんが(^^;)、どんどん新技術が発表されているような気が。さすがはビッグブルー、やっぱりすごいところです。
これだけ技術力があるのならその気になれば1GHzオーバーのG4とかでもすぐ製造できそうな気はするんですが...その気にならないだけかしらん?
Kamiru@Macで綴る「へーぼんな日々」さん、うちと同じエラーです。やばい?
にしても、SETIのエラーって結構痛いですよね。自分は何もやってないくせに、「この*時間を返せ〜」とか思ったりして。起動ボリュームを再フォーマットしてからは、とりあえず今のところエラーは再発してません。
よく考えたらSETIって何時間もぶっ続けでCPU負荷高くしつつ書き込みしてるから、HDにとってはイヤなソフトなのかも。^^
WAOさんUSBカード導入!
Yuya R@日記Macさん、お気遣いThanksです。^^
MS裁判、一般のニュースでもとりあげられるようになってきましたね。
とりあえずOpenGL、640*480でプレイ。例の「フルスクリーン・アンチエイリアシング」モドキの効果のおかげでとっても綺麗です。SHIFT +「~」でFPS表示させて、様々な動きをさせても30から数値が落ちることは無し。さすがはPismo、これだと十分遊べます。^^
気を良くしてOpenGL、1024*768に解像度を切り替えたところ、なんと!
こんなことになってしまいました。8MBだとVRAMが不足しているんでしょう。あのLara様がなんともあわれな姿に...ゲーム自体は何事もなく動くんですが、サイケというか、幻想的というか、コレだとなにもできません。
まあいずれのモードにせよ、やっぱりキーボードが問題。きちんとしたパッド/外付けキーボードを使わないとLara様を自由にコントロールするのは厳しすぎる...
#1,2はクリアしたけど、3はまだクリアしてないです。。^^;
ショックを受けながらも必要なモノをバックアップして起動パーティションを再フォーマットし、バックアップからコピーして再構築。
すると今度はそのパーティションから立ち上がらない。何をやっても「?」フォルダ→Mac OS Xパーティションから立ち上がってしまう。
うー.......
(約2時間経過)
結局、Drive Setupで数回ドライバーの更新をした後、なんとか復旧しました。初期設定もほとんど救出できたし、ほっと一安心。
しかし、突然こういうのは心臓に悪いですな。
そういえば、最近SETI@Homeでエラー(データがリセットされる)が多かったんだけど、あれがもしかして前兆なんでしょうか。SETIでエラーがでる人、注意したほうがいいかも。
#またのうとん先生、忘れてた...^^;
canenecoさんもAirMac BaseStationご購入!UFOの方が電波弱い?変なの。
そうそう、うちは手入力で設定してますが、BaseStation経由CATVルーター経由でNTPサーバーにはきちんとアクセスできますが、相変わらずTraceRouteだけ効きません。。
久しぶりにUnreal Tournamentで渋いスクリーンショットがとれました。^^
Oct.98 /Nov.98 /Dec.98 /Jan.99 /Feb.99 /Mar.99 /Apr.99 /
May.99/Jun.99 /Jul.99 /Aug.99 /Sep.99 /Oct.99 /Nov.99 /Dec.99
Jan.2000 /Feb.00 /Mar.00 /Apr.00 /May.00 /Jun.00 /
Jul.00 /Aug.00 /Sep.00 /Oct.00 /Nov.00 /Dec.00
Jan.2001 /Feb.01 /Mar.01 /Apr.01 /May.01 /Jun.01 /
Jul.01 /Aug.01 /Sep.01 /Oct.01 /Nov.01 /Dec.01
Jan.2002 /Feb.02 /Mar.02 /Apr.02 /May.02 /June.02 /
Jul.02 /Aug.02 /Sep.02 /Oct.02 /Nov.02 /Dec.02
Requirements browser: Netscape 3.0 or later Suggest resolution:Horizontal 580 By Makoto Yokota Copyright (C)1997-2000 All-Rights Reserved |